犬井ナオ先生のTwitterが尊い(ありがとうございますありがとうございます)

※BL苦手な人は要注意(イラスト有)

 

 

犬井ナオ先生のTwitterで、ミッドナイトコンフリクトのイラストを拝める。

ありがたや、ありがたや。

 

最高じゃあ。 いろいろ捗ります。

 

 

ありがとうございますありがとうございます。

このツイートのリプ欄がまた素晴らしいよね。建村視点で考えるっていうね。みなさまの想像力は無限大。感謝して拝読しました。

 

私もお手紙送ろうかなー。こんなブログで書いててもあれだし。

本当に大好きすぎるから。

これがあるから生きていけてます。犬井先生が描くミッドナイトコンフリクトのおかげで、私の人生は素晴らしいものになっています。感謝感謝。

あー早く次回作読みたいなー。

 

kichiyou.hatenadiary.jp

kichiyou.hatenadiary.jp