犬井ナオ先生の薄い本『ALCOHOLNIGHT CONFLICT』が読みたくて泣く雛祭り

 

※BL苦手な人は要注意

 

 

 

今日「J庭」というイベントが東京であったらしい。

【J.GARDEN】 創作JUNE系同人誌即売会

犬井ナオ先生も参加されたとのこと。「ミッドナイト・コンフリクト KGS」描き下ろし『比嘉酔っ払いVer.』の比嘉目線のお話+αですって。はぁ~読みたすぎ! 行けないし、コミケ的なところ行ったことないからよくわかんないんだけど(戦に挑むようなイメージがあって怖い)、とにかく新作読めないから悲しい。悲しくてなんか落ち込んできた。自分、ほんとにハマり具合がヤバいんじゃないかって心配になってきた……。

と思ったら、通販で準備中だって! でも、紙の本だけなのかな? 家に置く場所ないし、通販で買うのは憚られるけど、今回は買うかもな。電子があればいいんだけどなぁ~。

と思ったら、新刊サンプルがpixivで読めるのか!

【商業誌番外編】「【J庭46】新刊サンプル」/「犬井ナオ」のイラスト [pixiv]

「ALCOHOLNIGHT CONFLICT」
2019/3/3 J.GARDEN46発行
R18/B5/P32/500円

 

あとでチェックしよう。

わーい。めっちゃ元気でた。にやにや。