bufferが何か言ってるからチェックした。それはさておきFacebookは今日もエラー

 

bufferがまた何かお知らせしてござる。

We are seeing decreased error rates while publishing posts to Facebook and Instagram via Buffer. We are still awaiting official confirmation from Facebook that the issue is resolved. We'll share further updates on our status page. 

 翻訳こんにゃく~

Bufferを介してFacebookInstagramに投稿を公開している間、エラー率が低下しています。 この問題が解決したことをFacebookから正式に確認されるまでお待ちしています。 ステータスページで更なる最新情報を共有します。 

 リンク先のページ
status.buffer.com

 

ほう、エラー率が低下している。

ただし、Facebookはこの問題がここで完全に解決されたかどうかを確認していません

 ?????

わかんないけど、頭回んないけど、なんだなんなのだ、、、

「私たちはあなたの最新情報を監視し続けます!」って。翻訳な~。

ご不便をおかけして申し訳ありませんってことなの?

Facebookはエラー出るのが当たり前みたいなイメージになっちゃってるけど。いつも何かしらバグってる。ページをシェアしたときのアイキャッチも変なの出たりするしね。いやなんで今その画像出した?って。あ、でも最近はうまくいくときもあるか。

bufferさん側はどうなのかよくわかりませんけれど、いつもお世話になっています。英語読めなくても、メールの文面から楽しげな雰囲気がいつも伝わってくる。雰囲気リーディング~。

翻訳使わずに、普通に英語読めるようになりたいから、英語学習に励む。

Facebookのエラーは知らん。