BL感想『ミッドナイト・コンフリクトACO』シリーズ3期スタートに歓喜 (【第1話】電子単話配信)

 

ミッドナイト・コンフリクト続々編スタートですよ!奥さん!!!!!シーズン3ですよーーー!!!

いやもうほんとにね、ヒャッハーってなったよ、思わず声に出たよね、「おぉっ!まじか!!やったー!!!」って。ほんとにほんとに嬉しい。嬉しすぎる。こんなに嬉しいことってある? ないよ、人生最高の喜び。いやこんなこと言ったらどれだけ寂しい人生送ってるんだよって言われそうだけど、まじでそれくらい嬉しいんだ。誇張じゃない。嬉しくてむせび泣いたよ俺は。神(犬井ナオ先生)と天使(GOを出してくれたフルール編集部の皆様)に心より感謝いたします。

というわけで、感想を書くぞー。

そういや薄い本の感想書いてないや。そっちも改めて書こう。

 

※BL苦手な人は要注意
※ネタバレあり
※18禁な下ネタあり

 

 

 

 

『ミッドナイト・コンフリクトACO』第1話の感想

KGS(クソガキ襲来)』に続く今シリーズのタイトルは『ACO(篤カミングアウト)』。

第1話のポイントを端的にまとめると、

  • 篤に普通に恋しちゃってる恒介
  • 穏やかで優しく甘い篤

そんなひがたてにときめきまくる回であった。

最高だよ、ほんと、最高なんだよ!!! ハァ~~~!!!

  • ラブラブな二人を見ているだけで幸せ
  • 相変わらずのケンカっぷりもいい
  • だけど、めっちゃ甘々

ねぇ、ほんと何なの、何なのこの気持ち。胸が苦しいよ、どうしろっていうのまったく。

良いところたくさんあるから何から書くか迷っちゃうけど、思いつくとこから書いてこー。

 

比嘉父にときめく篤が可愛くて笑っちゃう

建村さんが比嘉父に声をかけられたとき、ブワッっと花咲かせてるとこすごいイイ! どのシーンより活き活きしていて可愛い。キャラ変わっちゃうくらい。キレ顔芸でおなじみの建村篤どこいった? ほんとにオジサマ好きなんだねー。恒介の父ってところがまたいいよねー。将来的に期待できてすごくいいじゃないか、なぁ? 未来は明るいぞ! んでそこで比嘉ちゃんと比嘉母が「はっ」てなってるけど、比嘉母のそれは「あら建村くんオジサマ好きなのぉー?!」って驚きなのだろうか。あまりの豹変ぶりにびっくりしちゃった? そりゃあんなにキラキラしてりゃねぇ~。はゃ~。

 

デレデレする篤に嫉妬してキレる恒介、可愛い

んで、比嘉父にブワッとなる建村さんに嫉妬する比嘉っちいいよね~! KGSで真生に嫉妬してるとこも可愛かった。確かにまー恋人が自分の親にときめているとか微妙すぎるよね、そりゃ叩きたくもなるわ。「何キレてんだよ…!?」ってふり返る篤、まだ頬赤らめてるしな! 比嘉っちの心中察して余りあるぞ。でも、そんな篤も可愛いぞ。髪の毛ぴょこんってなってるのも可愛いぞ。もぉ~ひがもたてもなんでそんなに可愛いんだよ!!!

 

バリバリ仕事をこなす篤に感激する比嘉母と宿泊客

篤が比嘉父にときめく直前のシーン、比嘉母が「建村くんってやるわね~!」って腕組んでるところもいいよね。すごい馴染んでて和む。つか建村さん英語しゃべれるんだ。あれ商社勤めだっけって一瞬思っちゃった。どんくさいわりに仕事バリバリなのな。彼氏に口拭いてもらってるくせにな! ビシッと決めてる建村若旦那に年配のお客さん3人組が「ほわわ…」ってなってて、おじさん(おじいさん?)まで頬赤らめちゃってるからね、わかるよ、仕事ができる男はカッコいいよな! 今回はやたら可愛いエプロンじゃなくて比嘉旅館法被だから、より若旦那感が出てていいよね。SO COOL!!! 比嘉旅館の従業員達はどう思ってるんだろね? みんな理解あるハッピーな方向で想像しとく。ご都合主義大事。

 

食事前のひがたて甘々タイム

比嘉っちは建村さんと離れたくないから旅館継ぐ選択肢は考えてないんだってー。おいおいおい、おいおいおい(第1巻を回想しながら)。そんなこと言われたら篤もねぇ? ハァ……。んでさ、建村さんからのキスって、酔ったとき以外だと初めてだよね? 見つめ合ってからの……とかはあったけど、完全な建村サイドからのアプローチはなかった気がする。きゅんとする。ドキドキする。甘い、甘いぞー! しかも「やりたい仕事優先すればいいのに…」と言いながらちゅってするとかズルいでしょ。一見理解を示しているようで、離れられなくしてるぞ。マーキングか? 無自覚小悪魔なのか? なんて奴だ。いちいち可愛くてよー。くぅ~甘いぞ~、はぁ~、胸が苦しい……! 愛が溢れておる!

 

恋人ムード全開H!バック、こちょこちょからの背面座位

今回のセックスは、バックからの背面座位。腰動かす建村を見ての体位変更だから、「もっと篤の乱れるとこ見てぇ~」ってことなのかしら。座位は密着度が高いから、ラブラブ度が上がっていいよね。対面がベストと思ってたけど、背面も良い。

んで比嘉アダムタッチな~。篤の敏感な反応が好きなんかねー。可愛いもんねー。指舐めとか初えっちを思い出す。あのときは性欲を満たすためだけの作業っぽかったけど、今は愛があるからね、満たされる度合いハンパないだろうねー。

座位は建村主導ではなさそうだったので、比嘉ちゃんの後ろに座椅子を脳内補完。姿勢的にキツそうだから。でも、布団の上なんだよなぁ。比嘉の筋肉バキバキにしとくか。それはさておき半脱ぎはよきな~。

篤、軽く実況しがちだよね。えろい奴だ、ほんと。あと、最後「うん…」って言うの好き。超可愛い。そう、たまに出る篤の「うん」が大好きなのだ。最高に可愛いのだ。He's so cute! なのだ。

 

穏やかで優しい篤にときめく

今回のハイライトシーンはここ! 事後、恒介が感慨深く語り、それに対する篤の返し。「…良かったな 恒介…」って! 「ふ…」って! 事後のホカホカ感と甘さの余韻を残しつつ、穏やかな眼差しで言葉をかける篤。ときめいた。やばい、カッコいい。多分この瞬間完全に比嘉ちゃんとシンクロしてたと思う。これはヤバいだろ、完全に堕ちる。ずきゅーんだわ。ラブ ラブ ラブずっきゅん 君にほらラブずっきゅん♪

さぁさぁさぁ、篤、母との関係はいかに。恒介の言葉にかぶせてるぐらいだから、カムアウトは考えてなさそう? なんか緊張する。どんな人だろ。ちょっと怖い。篤はどんな気持ちで恒介に「良かったな」って声かけたんだろうね。その背景がわかったら、このセリフはより深みを増しますよ……!

 

どんどん可愛くなる建村篤について

出会った頃は、建村さん髪ボッサボサの剛毛って感じだったのに、今はさらふわな猫っ毛っぽくなってるのもいい。毛を逆立ててシャーッッ!って唸ってた猫が懐いたって感じ? 可愛い。きゅんとする。最初の怖えぇ~建村ありき。比嘉に恋する建村篤。可愛い。可愛すぎる。これが乱れてパサッてなるのも良い。くぅ~~~、最高オブ最高。

 

ワイ、おまけマンガのゴウさんと発想が同じで思わず苦笑

冒頭ジャングル(裏山)で遭難しかけてるシーンからの始まり、そわそわしながら「ちょっと裏山散歩しねぇ?」って誘う比嘉ちゃん可愛い。と同時に完全に下心あると思ったから、比嘉ちゃんが野外とか意外~って思ったんだけど違った。「何しようとしてたのよっ」って妄想がゴウさんと同じ。実際はもっとピュアピュアだった。こっちが照れる。建村的にはオッケーだったんだろうか。だとしたら見たい気もするけども。でも比嘉と同じく、わしも野外は苦手じゃからのう……。いやしかし、ゴウさんもいいよね、好きだわ~。

 

その他、よきシーン

  • 比嘉母、ベッドメイキングの腕を上げる。笑うでしょ。

  • ひがたてが布団くっつけたまま寝てるのにキュンとする。充電してる携帯が並んでるとこにもキュンとする。KGSおまけマンガ「寝起きのあまあまキッス」を思い出してキュンとする。結果、キュン死にする。合掌。


気になること

  • みちこ、リーマンさんから建村さんに呼称変更。ゴウさんの店でゴハンしたりしてたもんね。今回は一体何をする気だ。何だかんだで理解を示すのだろうが、あまり引っかき回すなよという思いもあり。ハラハラするのは疲れるからさぁ~。みちこには幸せになってほしいと心から願っている。どうか頼みます。

  • いつも思うんだけど、受けがゴムしてないのは大丈夫なのか気になる。布団汚れるよね? また気まずくない? まぁいいか、公認だし。でも、ホテルとかだと嫌がられるって聞いたこともあるしなぁ。まぁ細かいことは気にしないことにする。そういえばやはりローションは持参なんだろうかね。

 

次回更新が待ちきれない!楽しみを糧に超がんばる!

はぁぁぁぁー。1話だけでこんだけ語れるってやばくない? ってか、まだまだ語れるよ。語り出したら止まらないんだよ。これまでのことも織り交ぜつつになるから余計にね。次の更新が楽しみすぎる。前のペースと同じなら2か月後かな? はぁぁん待てないよ~! 待ち遠しくて死んじゃう。いや、死んじゃだめだ! 発売日まで生き延びるぞ! やっぞ! ハッ! やっぞ!

ひがたて最高~~~! フゥ~~~!!!